人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろグッズ!


面白おかしいアイディアグッズを発見、手に入れてしまいました。
HUMANIAというブランド?なんですが、たまたま見つけまして…
おもしろグッズ!_f0029541_1454122.jpg

こちらは「真剣白刃取り失敗カードホルダー」。
カードがサクッと頭に刺さるという、日本人なら笑ってしまうアイディアものε=(>ε<*)
ちゃんと畳の上でやっているのも、またセンスがいい。
おもしろグッズ!_f0029541_1454129.jpg

お次は「カンフー歯ブラシスタンド」。
片脚で立ち、ポーズを取っている両手&片脚に歯ブラシを持たせるようにして置く。
これは3本用で、1本用は歯ブラシとダンスを踊るようなデザインになってマス。
おもしろグッズ!_f0029541_145418.jpg

最後は高斗イチオシの「バックドロップ携帯ホルダー」!
携帯にバックドロップをかけているようなデザイン。
これはなかなか考えつかないですよ?
携帯を開いた状態にして、ハンズフリーで話したり、ワンセグ見るのにも便利!!

ちょっぴり笑いが取れるオモシログッズで、貴方もセンスアップ?!
by ssk_takatoh | 2008-09-18 14:54 | 遊びあるき写真。