人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島へ!


鹿児島へ!_f0029541_1462218.jpg

   〜いつもうちの兼三郎を愛してくれる教官へ・食いしん坊な兼三郎〜

明日…いや、今日からまた鹿児島に行ってきます!!
今までは鹿児島県の風土&自然を楽しんできましたが、
今回は歴史を攻めてみようかと。

おかんはミーハーなんで「篤姫」関係で城が見たいらしい。
鶴丸城の事だと思うんですが。
高斗は戦国時代好きなんで、むしろ島津義弘公あたりを。
伊集院駅前に馬上の義弘公の銅像が在ってかっこいいんですが、
ちょっとルートから外れるんで、また今度、かな?

面白いもの等、随時携帯でブログ更新しようと思っているんで、
興味ありましたら覗きに来てみて下さい〜♪
by ssk_takatoh | 2008-08-06 01:53 | 旅はみちづれ。