人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ、京都へ行こう!!


そうだ、京都へ行こう!!_f0029541_3413513.jpg

       ~デカすぎるかき氷!抹茶ソフトまでのってるよ!?/携帯にて撮影~

久しぶりにやってきました、京都(^O^)/
今回は初めてダンナと来たので、ごーかに飛行機!
スゲーよ俺様!僅か1万円で夜行バス使って往復してたのとは、段違いだよ!セレブだよ!(高斗のセレブなんてそんな程度)

ま、とりあえず伊丹空港から京都まで移動して、京都市内はレンタサイクルで朝から一日中がっつり走り回りやした。
いや~面白い店や寺社が多い京都では、チャリンコは便利っすよ!
面白い店発見、ゆーてぱっと寄り道できるし。今回はいいお香屋さんを発見しました♪

あと楽しかったのは、たまたま寄った神社でやっていたフリマ。
骨董品扱ってたじーちゃんと盛り上がり、久々に骨董市の楽しみを思い出したのでした。
また、八百屋さんが売っていた梨を買い、御手水で洗わせて貰ってから二人で噛り付いてました。
いや~暑かったから余計美味い(^~^)

しっかり京都を楽しんだ二人。明日はどーするかな~♪
by ssk_takatoh | 2007-09-02 03:41 | 旅はみちづれ。