人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCAS岩国の次はMCAS MIRAMARか?!


MCAS岩国の次はMCAS MIRAMARか?!_f0029541_0365352.jpg

小さい頃はよく親父に引っ張られてAIR SHOW行ったもんですが、
大人(そう、見えなくてもッ)になってから行くと、
「ああ、やっぱ身体に染み付いちゃってるんだなァ」と、
戦闘機のエンジン音を聞きながら思う訳でして。
MCAS岩国の次はMCAS MIRAMARか?!_f0029541_15491254.jpg

でもねえ〜かっちょええからって、あれやこれやとグッズ欲しくなって、
銭が音速の様に消えて行ってしまうんですな。

上のシールはLANCERSというチームの物なんですが、
買おうと思ったら、'OK,take it!'ってタダでもらっちゃいました。
それと、相方がそこでゲットしたDVDは最高に良かったっすね!
関係者じゃなきゃ見れない様な、貴重な映像ばかりで。
おまけに、パイロットにサインまでしてもらいました♪
MCAS岩国の次はMCAS MIRAMARか?!_f0029541_15562276.jpg

このシール、中佐殿だったか、大尉殿だったか忘れましたが、
自ら配って歩いてましてねェ。
ポーカーかダーツで負けて「ええ〜マジで俺が配んの?」って
なったんじゃないかと(笑)

今回天候のせいでBLUE IMPULSE(日本のチーム)のショーが
残念ながら振るわなかったんですね。
「うを〜くそ〜こいつが醍醐味なのに!!」
と思ったんで、San Diego(U.S.)のMIRAMARに行きたくて。
何と、今年はTHUNDER BIRDSが観れるらしいんで♪

はは…血は争えねぇや。
(こんな俺に誰がした!コルァァ親父ィィ!!)
by ssk_takatoh | 2007-05-07 16:11 | 旅はみちづれ。