人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節限定の「秋」のかまくらカスター。


この季節限定の「秋」のかまくらカスター。_f0029541_14160315.jpg

江ノ電って良いですよね〜。

場合によっては混むから大変なんですけども、朝早いと楽しい。


この季節限定の「秋」のかまくらカスター。_f0029541_14160418.jpg

鎌倉には色々とお店が集まってて、美味しいものが一杯あるんですが・・・。

ちゃんと鎌倉のお菓子、といえば「かまくらカスター」。
あのふっくら感がたまりません!!


この季節限定の「秋」のかまくらカスター。_f0029541_14160490.jpg

この秋限定の「かまくらカスター」をさっそくゲットしてきました。

「渋皮マロン」。
甘ったるいモンブランのような味ではなく、渋皮栗な所が栗の香ばしさを引き立ててて美味しい!!
これは名作ですよ!(また食べたい〜〜)


この季節限定の「秋」のかまくらカスター。_f0029541_14160580.jpg

そして猫に襲われていますが、こちらは「パンプキン」。
ふくふくの生地にぴったり合いますね。

いつもは「カスタード」しか買わないんですが、季節限定ものも美味しいのでつい買っちゃう。
この秋のは当たりですよ!!





by ssk_takatoh | 2016-11-19 21:00 | グルメ。