人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立山黒部アルペンルートの「黒部ダム」と「室堂」の雄大さ!!


立山黒部アルペンルートの「黒部ダム」と「室堂」の雄大さ!!_f0029541_15055198.jpg
黒部ダムの観光放水!!

前回行った時は天気がイマイチだったので、今回はとても綺麗に見えました。
朝早かったのもあって、人が少なかったのもいい。
混み合うと、ちょっと大変ですんで…。


そんな立山黒部アルペンルートの記事が掲載されています。

記事はこちら:IGNITE「真夏の涼を求めて、立山黒部アルペンルートを行く」


立山黒部アルペンルートの「黒部ダム」と「室堂」の雄大さ!!_f0029541_15055263.jpg
室堂も綺麗でしたね〜〜。

ちょうど高山植物が花開いてて、もう何とも言えない天空の花畑!!
チングルマが多く、ミヤマリンドウなんかもちょこっと咲いてて可愛らしい。

山の天気は難しいけど、良いに越したことはないですよね〜。
こんな素敵な姿を見たら、山登りにはまる気持ちも分かるなぁ!





by ssk_takatoh | 2016-08-22 21:00 | ライター記事