人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車こいで近江八幡をぶらっとしてきました!


自転車こいで近江八幡をぶらっとしてきました!_f0029541_16433962.jpg

夕暮れ時。
きっと琵琶湖が綺麗だろうなぁ〜なんて思いながら、
京都から急遽近江八幡市へ。

駅前で自転車を借りて、レッツらゴー!!

自転車こいで近江八幡をぶらっとしてきました!_f0029541_16434273.jpg

八幡堀です。
夕方だったし、直前までかなり雨が降っていたので、
人が居ない〜(地元民は居ましたが)

いやいや、それにしても雨が降ったお陰で空気の綺麗なこと!
八幡堀の水面に、風景が美しく映されていました。

自転車こいで近江八幡をぶらっとしてきました!_f0029541_16434561.jpg

日牟禮八幡宮(ひむれ はちまんぐう)にとーちゃく!!

「左義長」で有名な神社で、あの織田信長も大好きだったお祭り。
さてさて、我々はこれからどーしよーかなぁー。

<次回へ続く>


よろしければこちら↓をクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ssk_takatoh | 2013-09-06 16:53 | 旅はみちづれ。