人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!


東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!_f0029541_15594918.jpg

東京駅周辺ぶらりの続きです!

八重洲口を出て地下一階に、「東京おかしランド」というスペースがあります。
カルビーとかグリコなんかも入っている、日本のお菓子メーカーの直営店ですね。

東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!_f0029541_15595137.jpg

じゃ〜〜ん!
ここに7月5日〜9月1日限定
カバヤの「さくさくぱんだワールド」

が出店しています!!

東京初出店!
おめでとーーー\(^o^)/

東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!_f0029541_15595446.jpg

様々なグッズと共に、7色のさくぱんが売っています。
可愛いいし、お土産に丁度いいサイズですよ!

東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!_f0029541_15595728.jpg

今回の戦利品。
……って、どんだけさくぱんが好きなんだ。笑

黒い扇子はなかなか渋いんですが、
でもさくぱんの絵が描いてあるんです。笑

一番下のは折りたたんで小さくなるトートバッグ。
結構丈夫でいいですよ!

東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!_f0029541_160179.jpg

東京駅限定の「さくさくぱんだ なないろぱんだBOX」。
7つの味が楽しめちゃうという、素敵な詰め合わせ。

お店では各色個別に売っているのですが、
どの味が好みか分からなかったので、今回はこのおまとめBOXにしました。

チョコ&ホワイトがいつもの味、
ビター、キャラメル、ストロベリー(期間限定でコンビニなどに出る事もあり)、抹茶(今限定で出ています)、バナナ、ブルーベリーです。

個人的には意外とブルーベリーがいけてました。うん。

東京駅の「おかしランド」限定!さくぱんワールドだ!!_f0029541_160415.jpg

右手奥が缶入りさくさくぱんだ。
可愛いチャーム入りです。

あとは、さくぱんのカステラ焼き。
チョコとカスタードの2種類です!


ジューシー(ジューC)で有名になった、岡山の企業・カバヤ。
最近頑張っているみたいで、高級路線を狙った(そうは言ってもリーズナブルな)クッキーなども多数発売していて、ついつい応援したくなるファンでした(#^_^#)

9月1日までなので、良かったら足をお運び下さい〜!


よろしければこちら↓をクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ssk_takatoh | 2013-07-08 16:14 | オススメの。