人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!


呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_1442640.jpg

やっとこさ港までやって参りました!
うおお〜すごいっ!
こんなに並んでいると、圧巻ですねっ。

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_1442370.jpg

揚陸艦の「おおすみ」です。
でかいなぁ。

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_1442585.jpg


呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_14421369.jpg

護衛艦の「さざなみ」。

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_14421226.jpg

「さざなみ」は塗装中でした。

連休中なのに、お仕事お疲れ様です〜。

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_1442816.jpg

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_14421043.jpg

船の隣(桟橋側)に停めてあった自転車やリアカー。

それに艦名が書いてあるのが、ちょっと面白い。
自転車に乗って「これが、利根かぁ〜」なんて。笑

呉ぶらり旅〜海上自衛隊の港です「おおすみ」など居ましたよ!_f0029541_14421684.jpg

今は使用していない、潜水艦もありました。
おおきいでつよ〜と、ぷちつね君。

本当の目的の艦まで、あとちょっとだ!


次回は今回の呉ぶらり旅の目的である、艦が登場します!
(写真が多いです、すいません)


よろしければこちら↓をクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ssk_takatoh | 2013-05-26 18:05 | 基地&港。