人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめつね君、マカンコウサッポウに挑戦!いやこれビーム出とるし!


我が家のモノクロブー「まめつね君」と「ぷちつね君」が何やら挑戦するようです。
どうぞ、ご覧下さい。

まめつね君、マカンコウサッポウに挑戦!いやこれビーム出とるし!_f0029541_22581449.jpg

まめつね君:ぷちさん!
今日は話題の「マカンコウサッポウ」に挑戦でつよ。

ぷちつね君:ええ?!
むずかしそうでつね( ̄Д ̄;)

まめつね君:平気でち。
今日はアクション抜きで、気合いを放つ所からやってみるでち。

ぷちつね君:わ、わかりました、ししょー!

まめつね君、マカンコウサッポウに挑戦!いやこれビーム出とるし!_f0029541_22581586.jpg

まめ:まずは気合いを溜めまつ。
はぁぁぁぁ〜〜(  ̄口 ̄)ノ

ぷち:し、ししょースゴイでち!!

まめ:ではぷちさん、やってみて。

まめつね君、マカンコウサッポウに挑戦!いやこれビーム出とるし!_f0029541_22581696.jpg

ぷち:はぁぁぁぁ〜〜(≧ヘ≦)

まめ:そうそう、その調子でつよ!
次は鼻の頭から、気合いを放ちまつよ!

まめつね君、マカンコウサッポウに挑戦!いやこれビーム出とるし!_f0029541_22581668.jpg

まめ:ふんっ!!

ぷち:うわぁっっ、ししょースゴイでち!!

まめ:ぷちさん感心してないで、やってみるでつよ。
はいっ!

まめつね君、マカンコウサッポウに挑戦!いやこれビーム出とるし!_f0029541_225817100.jpg

まめ:その調子でち!
オイラより激しい気合いが出まちたね!
ぷちさんも侮りがたいでつね……。


いや、まめつね君、それかなりスゴイ
鼻血ビーム
だから。


こちら↓をクリック!でまめつね君たちへの応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ssk_takatoh | 2013-04-25 00:12 | 遊びあるき写真。