人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初の桜を見ました!!


今年最初の桜を見ました!!_f0029541_1715656.jpg

今年は東京でも大雪が降り、また珍しく何日も降ったという冬。
3月に入っても「寒いなぁ〜」なんて言っていましたが、この数日になって急に温かくなってきました!

そして、見て下さい、桜が咲きました!!

今年最初の桜を見ました!!_f0029541_1715859.jpg

写真奥の方に京浜東北線が走っているのがちらりと見えていますが、ここは線路脇の岡の上、ものすごく日当たりが良くて、毎年ここの桜が近所一帯では最初に咲きます!
今年は遅かったですが……。

河津桜です。

今年最初の桜を見ました!!_f0029541_172038.jpg

まめつね君も、春の到来を喜んでいます〜。


日本各地、まだまだ寒い&雪が降る日々が続いていますが、それでも「春が来るよ!」という事で一足先に桜を皆さんにお届けしました!
皆さんの所にも、早く春よ届け〜(#^_^#)


最近サボりがちですみません(T_T)
よろしければこちら↓をクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ssk_takatoh | 2013-03-07 17:10 | 遊びあるき写真。