人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・相田○つを風の織田家臣団。


登場人物:織田信長、池田恒興、丹羽長秀、滝川一益、池田元助、佐々成政、前田利家、森長可

池田:相田みつを風の一言〜♪ 面白いって言われたから、他の人たちも載せる事にしたよ。
丹羽:ロクなのありませんが…。
信長:仕方ないさ、織田家だもの。
続・相田○つを風の織田家臣団。_f0029541_19455293.gif

信長:おい、息子!!! そんなケチなヤツだったっけか?
元助:いえ、これはそうしようとした某殿を見て思ったネタです。
佐々:ああ〜、利家な。
前田:るせーー!! 金は大事だろ?!
続・相田○つを風の織田家臣団。_f0029541_19483577.gif

一同:大爆笑
森:なんっすか、皆で笑って!! いいじゃないっすか、頑張るって言ってんだから!
池田:こう言いながら寝ちゃう長可が目に浮かぶね。
続・相田○つを風の織田家臣団。_f0029541_1951104.gif

信長:おおお!! さっすが村井! 他の連中と違って、真面目な事言ってんじゃねーか。
丹羽:超政治派な村井殿だけに、重みがありますね。
続・相田○つを風の織田家臣団。_f0029541_1952292.gif

池田:……信長様…。
信長:いや、まてまて。俺ちゃんとバイト代、じゃなかった給料払ってるって!!
滝川:何だか切ない一文ですな…。

↓占いって面白い。ポチッとよろしく!
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
by ssk_takatoh | 2011-10-25 19:56 | 織田家臣団(戦国ネタ)