人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii fit Plus


Wii fit Plus_f0029541_1815104.jpg

色々と美味しいものがやってくる季節になりました。
「天高く…」とならない為にも、
毎日運動をするように心がけています。
連休中の旅行で体力の低下も感じたことだし。

そこで新しく出た「Wii fit Plus」!!
最近「Wii Sports Resort」ばかりやっていたので「Wii fit」自体久々だったのですが、
「色々と新しいゲームも加えました」というプラス、
それ以上に管理などが随分新しくなっていて、もはや違うゲーム!
前の結果などはそのまま移されるんですが、
いや〜プラスの方が断然面白いですね!!

「Wii Sports Resort」で楽しむ為に、
家族以外のMiiをいくつか作っておいたのも、プラスで楽しめました♪
自分達で勝手に、
曹操・夏候惇・夏候淵・孫堅・織田信長・島津義弘・佐々木只三郎
の7人を作りました。(なんでこのメンツ?という疑問は置いといて)
ハムスターの兼三郎も「人間だったらこんな感じ?」と考えてキャラに。

それで「Wii fit Plus」をやってみると
例えば「リズムカンフー」で、真ん中に高斗、左右に信長公とダンナ、
さらに両端に佐々木只三郎と曹操サマ、
というおもしろチームでカンフーをやる訳です。
ゴルフの打ちっぱなしでは、隣に義弘公や孫堅パパがクラブを振っていたり。
「運動しなきゃ!」以外にも、色々と楽しめるゲームです♪
by ssk_takatoh | 2009-10-06 18:33 | オススメの。