人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田原昌のブログ(旧高斗連絡帳) tkth.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶらり写真撮り歩き(旅行&歴史&動物etc.)


by 田原昌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉ぶらり散歩〜しらすと桜海老のピザ!


ぶらりと鎌倉を散歩〜。
お腹が空いたのでお昼を頂きます!

鎌倉ぶらり散歩〜しらすと桜海老のピザ!_f0029541_14235939.jpg

やってきたのは六地蔵付近の「Bitter Sweet」。
新しいお店のようですよ。

鎌倉ぶらり散歩〜しらすと桜海老のピザ!_f0029541_14235662.jpg

生パスタ!
こちらはお店で手打ちの生パスタで、もっちりしています。

しょっぱくないのが、いいですね。

鎌倉ぶらり散歩〜しらすと桜海老のピザ!_f0029541_14235273.jpg

そしてこれ!
これが名物の「しらす&桜海老のピザ」!!

釜揚げしらすは神奈川の名産。
それを使ったピザというのも中々ですが……生臭くないのかな??

鎌倉ぶらり散歩〜しらすと桜海老のピザ!_f0029541_14235775.jpg

いただきまーすっ。

青じそが載っているのは生臭さを緩和させる為?
と思っていましたが、いや、全然生臭くないです!
生ものが苦手な高斗でも、美味しく頂けました。

新鮮なんですね〜。
こちらもしょっぱくないし、ぷりっとしたしらすがGood!!

オススメですよ〜。

鎌倉ぶらり散歩〜しらすと桜海老のピザ!_f0029541_14235417.jpg

そして、こちらが桜海老のピザ。
やわらかくて、出汁がきいたような味がして、うう〜ん、こちらもオイシイ!!

しらすも桜エビもどちらも美味しくて甲乙付けがたい感じです。
それをハーフ&ハーフにしてあるのがナイス!


店内はあまり広くないので混む時間帯だと厳しいかも知れませんが……オススメのお店ですよ!
ぜひ〜。


よろしければこちら↓をクリック!で応援よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by ssk_takatoh | 2013-04-29 14:45 | グルメ。